2017年06月12日

心温まる ちょっと イイお話し(@_@;)

こんにちわ(^O^)

住販部 ヨウ の

ブログ当番が やってきました~

本日は グルメの お話は 休憩しまして、

先日 ちょっとした 出来事を お話ししたいと

思います~(^O^)/

題して!

「☆ 心 温まる ちょっと イイお話し☆」

です・・・・。

----------------------------------------------------------

つい 最近から 沖縄本島は

梅雨入りに なりました、

そんな ある日の朝・・・・

朝の7:30 から会議で 

あわてて \(゜ロ\)==3

準備して 外へ 出ようとしたら

外は かなりの 大雨が降っていて!!

ゴーゴーと 雷も 鳴っていました!!

私は 駐車場まで

濡れるのを覚悟で!

駆け足で \(゜ロ\)=3 

------------------------------------------

かけ足中\(゜ロ\)=3 

------------------------------------------

そうしたら

高校生の 女の子が

1階 アパートの ちょっとした

屋根(庇)の下で 

ずぶ濡れで立っていました。

雨宿りしていて 大雨で 中々

出れない様子でした(@_@;)

---------------------------------------------」

たぶん

登校途中に急に 大雨になって

あわてて 建物の 屋根の下で

雨宿りしてるんだろうと

思いました。(@_@)

-------------------------------------------

そんな 高校生の 女の子を

よそめに

車に 到着した私は 

ドアを開けて エンジンを! ピッ

そして 大雨なので!

ワイパーMAX!! (/ロ゜)/

------------------------------------------

出発しようと 思った時

フロントミラーに さっきの 

女の子が

映って。。。。

(@_@) ・・・・

ちょっと 考えました・・・

傘 貸そうかな?・・・・。

--------------------------------

車には 傘が2つ・・・・・

なんか 可哀想だけど・・・

でも わざわざ 傘を 貸してもな~・・・

貸すためにおりてもな~・・・・・・

私が濡れるしな~(@_@;)・・・・・

-----------------------------------

と 

色々考えながらも・・・・

後部 座席から

傘を取って 車から降りて 

その ずぶ濡れの

高校生の女の子に

----------------------------

私 「かさ 使いなさい」

私 「返さなくてもいいから」

と 傘を 女の子に 渡し

女の子は

傘を受け取ると

「・・・・あぁ・・・」

てな感じ。


私は すぐさま 

車に戻り 会社に Go-\(゜ロ\)=3


------------------------------------------------------

車の中で

私は 頭の中で

※はたして

良い事をしたのか・・・

おせっかいだったのか・・

※はたまた

女の子は 誰か迎えを 呼んでいて

ただ待ってたのか・・・

変な オジサンに 傘を

急に 渡され 動揺 してたんじゃない

とか

勝手に頭の中で

色々妄想 (笑)・・・・(ToT)/~~~

--------------------------------------------

その日 仕事で

パタパタと

今朝の 出来事も

薄らいでいて 特に

気にもしなく なってた頃・・・・

------------------------------------------

仕事を終え

夜 9時半過ぎ~

帰宅~

車を駐車場に止めて

アパート 入口横に

白い傘が たたまれて

かけられていました。

--------------------------------

私 ※あッ!そう言えば

  これ自分の傘だ!(>_<)?

傘を手に取ると・・・・・


心温まる ちょっと イイお話し(@_@;)


・・・・何か 紙が 巻かれてる??(@_@)


巻かれた紙も

そのままで、

傘を取り 家に。


そして その紙を

広げて 見てみると

心温まる ちょっと イイお話し(@_@;)


「かさ ありがとう ございました!

とても助かりました!!」

と書かれていました・・・。

・・・・・・その日の夜・・・・・・・

嫁にも 褒められ

ちょっと ご機嫌がいい 夜になりました・・・・!

--------------------------------------

この物語は

ノンフィクッションです (笑)

-------------------------------------





無料メルマガ会員募集中!http://okitaku.co.jp/mm/ 新物件や今週のモデルハウス情報等がいち早く届きます。

facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/okitaku(最速更新)

http://http://okitaku.co.jp/index.php(HPリニューアルしました!)

by  staff  in  ヨウ

http://ameblo.jp/okitakukensetu (アメーバブログ)

会社でLINE始めました!

友だち追加

(株) 沖拓建設を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2011年3月11日(金)に発生いたしました「東日本大震災」に於いて被災された皆さま及び被災地に御家族がお住まいの皆様へ。
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。被災地の一日も早い復復を心よりお祈り申し上げます。













































同じカテゴリー(ゼブラ楊)の記事
1歳に成長 (・o・)
1歳に成長 (・o・)(2018-08-31 10:40)


Posted by ㈱沖拓建設 住販部 at 12:38│Comments(0)ゼブラ楊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
㈱沖拓建設 住販部
㈱沖拓建設 住販部




<br /> <? readfile("http://www.linkfx.jp/dsp.php?sc=okitaku&ct=".$_GET['ct']."&ec=SJIS&dk=title");?><br />











オーナーへメッセージ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
カテゴリー
休日 (61)
園芸 (14)
研修 (19)
幸せ (11)
(1)
過去記事