☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)

㈱沖拓建設 住販部

2010年09月28日 11:17


今回(●^o^●)西原町翁長~坂田交差点の近くにあります、

トルコ料理屋さん「トルコ・ロカンタ・ケレベッキ」

初めての!トルコ料理を会社の皆で食べに行きました!

僕たちのA部長が(^ ^♪ 前々から気になってたみたいで、

今回☆お昼タイムに時間をつくって食べに行くことになりました\(◎o◎)/!

・・・本当は家族で行きたかったらしいんですけど(・。・;

トルコ料理屋さんが水曜日が定休日で行ったら閉まってたみたいで・・

それで\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうしても行きたかったんでしょうねヽ(^0^)ノ


僕はトルコ料理なんて食べた事がなかったので (^0_0^) 楽しみでした♪




トマトと豆が中心のお料理なので!ヘルシーでとっても美味しかったです!

店内の雰囲気もアットホームな感じで入りやすく(^◇^)



金額もリーズナブルで(●^o^●)ランチ¥1000~¥1200で

サラダ→スープ→メイン→ティー(チャ)の

コース料理的なものが楽しめます!



サラダ



スープ



僕のメイン



T主任とTさんのメイン



僕のメイン


 
ティー (チャと言うそうです(^○^)☆)


トルコアイスはA部長のおごりで(●^o^●)♪







食べさせてもらいました! 甘くてなんか☆ツルツル☆な食感で

普段、食べてるアイスと全然ちがって美味しかったです~(*^_^*)

  皆さんも一度はどうぞ!

     びっくり\(◎o◎)/すごっ~  落ちないアイス

  
   



関連記事