2010年09月28日

☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)


今回(●^o^●)西原町翁長~坂田交差点の近くにあります、

トルコ料理屋さん「トルコ・ロカンタ・ケレベッキ」

初めての!トルコ料理を会社の皆で食べに行きました!

僕たちのA部長が(^ ^♪ 前々から気になってたみたいで、

今回☆お昼タイムに時間をつくって食べに行くことになりました\(◎o◎)/!

・・・本当は家族で行きたかったらしいんですけど(・。・;

トルコ料理屋さんが水曜日が定休日で行ったら閉まってたみたいで・・

それで\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうしても行きたかったんでしょうねヽ(^0^)ノ


僕はトルコ料理なんて食べた事がなかったので (^0_0^) 楽しみでした♪

☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)


トマトと豆が中心のお料理なので!ヘルシーでとっても美味しかったです!

店内の雰囲気もアットホームな感じで入りやすく(^◇^)

☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)

金額もリーズナブルで(●^o^●)ランチ¥1000~¥1200で

サラダ→スープ→メイン→ティー(チャ)の

コース料理的なものが楽しめます!

☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)

サラダ

☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)

スープ

☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)

僕のメイン

☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)

T主任とTさんのメイン

☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)

僕のメイン

☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)
 
ティー (チャと言うそうです(^○^)☆)


トルコアイスはA部長のおごりで(●^o^●)♪

☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)

☆初めての☆トルコ料理(●^o^●)



食べさせてもらいました! 甘くてなんか☆ツルツル☆な食感で

普段、食べてるアイスと全然ちがって美味しかったです~(*^_^*)

  皆さんも一度はどうぞ!

     びっくり\(◎o◎)/すごっ~  落ちないアイス

  
   


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへにほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


http://www.okitaku.co.jp/(HPリニューアルしました!)
by staff in ヨウ \(◎o◎)/!
http://ameblo.jp/okitakukensetu (アメーバブログ)






同じカテゴリー(ゼブラ楊)の記事
1歳に成長 (・o・)
1歳に成長 (・o・)(2018-08-31 10:40)


Posted by ㈱沖拓建設 住販部 at 11:17│Comments(2)ゼブラ楊
この記事へのコメント
はじめまして
通りすがりの
たぁーにぃと申します

私も以前にランチに
行きましたよ
トルコって何...
みたぃな感じで
ソワソワしちゃいました
アイスの混ぜ方にも
感激...


西原を浦添向けに行った
伊藤園の十字路を首里
向けに走らしたとこの
焼き鳥屋で働いてます

もしよかったら
いらして下さいね⌒

長々と失礼しました
Posted by たぁ-にぃ at 2010年09月28日 11:24
こんにちわ m(_ _)m♪ヨウと申します!

トルコ料理のコメントありがとうございます♪

焼き鳥屋さんにいらっしゃるんですね(・。・!

もしかしたら、そちらの「焼き鳥屋」さん食べに行った事が
あるかも知れません\(◎o◎)/!

「鳥の白レバー」とかあったような・・・(^-^)♪
中々ないようなメニューだったんで覚えてます!

違ってたらすいません(・。・;

機会があったら☆焼き鳥屋さん☆探して食べに行きますね(^○^)!
Posted by ヨウ at 2010年10月05日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
㈱沖拓建設 住販部
㈱沖拓建設 住販部




<br /> <? readfile("http://www.linkfx.jp/dsp.php?sc=okitaku&ct=".$_GET['ct']."&ec=SJIS&dk=title");?><br />











オーナーへメッセージ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
カテゴリー
休日 (61)
園芸 (14)
研修 (19)
幸せ (11)
(1)
過去記事