2012年01月23日

☆新年会☆

お久しぶりですラブラブ今年に入って初めてのブログです!!
遅くなりましたが、改めまして
新年明けましておめでとうございますクラッカー
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


早速ですが、今年初のおススメのお店を紹介します目
新年会で行ったお店ですビックリマーク今年も新年早々おいしい食事を
ごちそうになりましたラブラブ!

那覇市久茂地にある   割烹 やま川  というお店ですビックリマーク

今回、「すっぽん料理」をいただきました音譜入口にすっぽんが水槽に
泳いでいて見たときは初めてみたのでびっくりしました叫び


料理を食べてみるととってもおいしかったですラブラブ
すっぽんのたまごや、唐揚げ、お刺身、コラーゲンたっぷりのお鍋
などなど色々と頂く事ができてうれしかったですアップ


おもてなし、雰囲気、料理、最高でした合格

是非、お店に行ってみてくださいね音譜おススメです目


$(*^0^)/ワジャがありわるアシばりーる(仕事があるからが遊べるさぁ)左矢印入口の看板です音譜


         $(*^0^)/ワジャがありわるアシばりーる(仕事があるからが遊べるさぁ)



$(*^0^)/ワジャがありわるアシばりーる(仕事があるからが遊べるさぁ)左矢印カメとちょっと似てました
すっぽんです目

$(*^0^)/ワジャがありわるアシばりーる(仕事があるからが遊べるさぁ)ダウンここからは料理の紹介ですラブラブ
とってもおいしかったですよラブラブ!


$(*^0^)/ワジャがありわるアシばりーる(仕事があるからが遊べるさぁ)

$(*^0^)/ワジャがありわるアシばりーる(仕事があるからが遊べるさぁ)

$(*^0^)/ワジャがありわるアシばりーる(仕事があるからが遊べるさぁ)

$(*^0^)/ワジャがありわるアシばりーる(仕事があるからが遊べるさぁ)

$(*^0^)/ワジャがありわるアシばりーる(仕事があるからが遊べるさぁ)
アップ
ラブラブみんなで記念撮影をしましたカメラ





にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへにほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

http://www.okitaku.co.jp/(HPリニューアルしました!)
by嘉手苅
http://ameblo.jp/okitakukensetu (アメーバブログ)


東北地方太平洋沖地震におきまして、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に
対し、深くお悔やみを申し上げます。
被災地の皆様が一日も早く普段の生活に戻れますよう、お祈り申し上げます。




同じカテゴリー(♡紹介♡)の記事
☆おススメ☆
☆おススメ☆(2012-11-12 00:00)

☆おススメ&紹介☆
☆おススメ&紹介☆(2012-10-01 00:00)

☆産まれました☆
☆産まれました☆(2012-04-16 00:00)

☆甥っ子誕生☆
☆甥っ子誕生☆(2011-12-12 00:00)


Posted by ㈱沖拓建設 住販部 at 00:00│Comments(0)♡紹介♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
㈱沖拓建設 住販部
㈱沖拓建設 住販部




<br /> <? readfile("http://www.linkfx.jp/dsp.php?sc=okitaku&ct=".$_GET['ct']."&ec=SJIS&dk=title");?><br />











オーナーへメッセージ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
カテゴリー
休日 (61)
園芸 (14)
研修 (19)
幸せ (11)
(1)
過去記事